苦手なカミソリなのに一枚刃だった悲劇!

女性なのですが、普段はあまりムダ毛処理をしません。

全体的に薄いので、処理しなくても脱色しているの?と良く聞かれます。

それでも、ワキだけは一応処理しないと目立つので、夏限定で処理しています。

普段からしている訳ではないので、凄く下手なのです。

する時はカミソリなのですが、本当に下手で普通に剃っているつもりなのに、血が出ているなんて事は良くありました。

たまたま剃り忘れたまま半袖を着てデートをしてしまった事があって、彼氏の家にそのままお泊りになりました。

絶対にワキのムダ毛がバレると思って、たまたま洗面所を見たら彼の髭剃り用のカミソリを発見しました。

お風呂を借りた時にコッソリ借りようと思い、安心していました。

いざ、お風呂に入って、カミソリをコッソリ借りて処理しようと思ったら、鏡が無いのです。

ただでさえ慣れていないカミソリなのに、鏡が無いなんて凄く不安!

でも、ムダ毛を生やしたままはあがれない!と勇気を出して剃ったら、激痛が…。

え?何で?と思って、ワキを見たら血がダラリと垂れていました。

思わずギャーギャー叫んでしまい、彼が来て「何でカミソリ?」と不思議がっていましたが、理由を説明すると納得してくれました。

そして、彼氏がカミソリを指差して「それ、一枚刃だよ…」と一言。

勝手に借りたバツだと思いました。

幸い傷は浅かったのですが、本当に痛かったです。

脱毛カウンセリングで聞かれること一覧

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !